

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

「鏡の法則―人生のどんな問題も解決する魔法のルール」野口嘉則

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール「鏡の法則―人生のどんな問題も解決する魔法のルール」
野口嘉則
総合法令出版
2006年5月

勝手に評価:★★★☆☆

現実に起きる出来事は、一つの『結果』です。『結果』には必ず『原因』があり、その原因は、あなたの心の中にあるのです。つまり、あなたの人生の現実は、あなたの心を映し出した鏡だと思ってもらうといいと思います。(カバーより)
この本は職場の人にいきなり薦められて、貸していただいた本です(苦笑)。でも、書店で目立つ所に置いてあって「売れてます」とあったのを見たことがあるので、ちょっと気になってたんですよね。でもでも、この手の「幸せになる方法」的な本は買う気にはどうしてもなれなかったので、貸していただけて良かったです。2時間くらいで読了しました。かなり短いお話です。

続きを読む >>
Author: chiro
な行の作家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)